「紅水茶會」終了ー♪

19日、初コラボ茶会の「紅水茶會」が終了しました♪
お天気はあいにくの雨…;; 
予約して来ていただいた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。
その分美味しいお茶を楽しんでいただけるように気持ちを込めて淹れました❤

siao-liangさんのお茶席です♪
桃園の拉拉山紅茶。
「ららさん」ってカワイイ名前ですよね。何だか楽しくなります♪
いつも思うのですが、設えのセンスがいいですね~。
a0202518_1829966.jpg


shizuさんの茶席です♪
阿里山紅茶、大紅帖。
shizuさんらしい、可愛くて女性らしい設えです。
紅茶をイメージして赤にしたそうです。テーブルセンターがカワイイ❤
a0202518_18294189.jpg



そして私の英国式茶席♪
London Breakfastを淹れました。お茶請けはもちろん!スコーン♪
朝4時に起きて30個作りました。眠かった~~~。
カップ&ソーサーは、フランスのリモージュ。約100年前のアンティークです。
そしてお皿は、大すきな大倉陶園を使いました❤
テーブルセンターとレース達はイギリスのものです。いつのかは???
a0202518_18302565.jpg


楽しくてあっという間の1日でした♪
雨の中来ていただいた方々、コラボしてくれた二人、お手伝いをしていただいたMさん、そして、ギャラリーのオーナーご夫婦に感謝!感謝!感謝!の気持ちでイッパイです❤

ありがとうございましたー(^^)♪
[PR]
by tea_time_creation | 2011-11-22 19:23 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/14050933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ○○ティーセミナー○○ RCDティーセミナー終了♪ >>