RCDティーセミナー終了♪

今日は、ロイヤルクラウンダビー主催のティーセミナーをしてきました♪
a0202518_22194613.jpg

代表作のロイヤルアントワネット(左)と、ご成婚されたウイリアム王子・キャサリン妃の記念作品(右)画像が悪いですね・・・とても綺麗で素敵な食器達でした。ロイヤルアントワネットは、エリザベス女王が朝食の時に使われているそうです。このカップ&ソーサーで、紅茶を飲んでいただきました(^^)

a0202518_2220660.jpg

↑ 始まる前は、こんな感じです。
セミナー中に10名様分の紅茶を淹れ、バリエーションティーを2種ご紹介♪
最後にロイヤルミルクティーを作って、試飲していだだくという、手と口を動かしっぱなしのセミナーでした。たくさん紅茶を淹れられて、とても楽しかった❤
牛乳を吹きこぼしてしまったけど・・・ははは…;;

a0202518_22201973.jpg

販売した茶葉達、缶がカワイイですね。1番人気のロイヤルアントワネットと
ディンブラを使いました。
東京近郊では買える所がないので、私も買って帰りました。
全種試飲しましたが、どの種類も美味しいですよ(^^)

今日も、楽しいセミナーでした。RCDの方々、セミナーに参加してくださった方々に感謝❤感謝です。ありがとうございましたー(^^)♪
[PR]
by tea_time_creation | 2011-11-16 22:54 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/14017924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「紅水茶會」終了ー♪ 「天空茶会」終了ー♪ >>