「天空茶会」終了ー♪

今日(日付が変わったので、昨日ですね)「天空茶会」でした(^^)♪
「茜」の茶席↓↓ 素敵な設えですね❤それもそのはず・・・
ペアを組ませていただいた(麻)さんが考案してくれた上に~!!
ほとんどの道具&茶器を出してくださいました。本当にたすかりました。
感謝感謝です!
いろんな物をさがし出して、上手く茶席に使うのには、ビックリでした。
センターに敷いてあるのは帯です。「××円だったの」って・・・
他にも、「これは作ったの」・・・って・・・もはや天才です。。。
a0202518_0571732.jpg


淹れ手からみた茶席です。
「あれれ?」と思ったかと・・・そうです。真中にあるのは「へちま」です。
これも(麻)さんから。蓋碗の蓋を乗せると、ピッタリフィットします。
楽しいですよね♪
紅茶に付け込んで「養へち」しました(笑)
茶席に座っていただいた方々、(麻)さんに助けられ、ちょっとしたハプニングも
無事に通り過ぎ・・・なんとか終了しました(^^)
a0202518_0574727.jpg


お茶請けは…クコの実・干しぶどう・龍眼とネジネジ。。。でした。
a0202518_058215.jpg



帰ってからは、次の仕事の準備です ;; 今度は紅茶です。
「何処行くんだろうか・・・」と思うくらいの大荷物、明日千葉へ配送します。
a0202518_0581589.jpg


今日は長いような短いような、楽しい一日でした。
来てくれた方々に感謝感謝感謝(^^)です。

ありがとうございましたー。
[PR]
by tea_time_creation | 2011-11-13 01:45 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/13994357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイナ at 2011-11-21 16:03 x
私自身は茶席に座れなかったけど友達がすごく美味しかったって!
お疲れ様でした~!
Commented by tea_time_creation at 2011-11-22 18:22
レイナさん
ほんと~!?良かった~!嬉しいです!
レイナさんも、お疲れ様でした~!!!
<< RCDティーセミナー終了♪ 大倉陶器のケーキ皿♪ >>