クリスティーミニ講座♪

a0202518_22524214.jpg


今日は紅茶専門店「原宿クリスティー」でのセミナーでしたF7B4.gifF7EE.gif
今回も、すっかり講師だという事を忘れ…来て頂いた方々と友達のように喋りまくってしまいまシタF649.gif
楽しんでもらえたかな…ちょっと心配F6BF.gif

クリスティーは今年で31周年をむかえた老舗のお店ですF37E.gif
紅茶の種類も多く、サンドイッチ・スコーンなどなど…F6A9.gif
お値段も良心的ですF6EC.gif
原宿駅竹下口から入り、ダイソー前の道を右に曲がるとすぐですF6CD.gif

今日も楽しい時間でしたF7EE.gif
いらしてくださった方々に感謝F7B2.gif

ありがとうございましたF649.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2011-10-29 22:52 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/13905001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仕事→TEA FACTORY スコーン♪ >>