カリフォルニアへの旅・・・2

つづきです・・・

毎週火曜日は、街の中心を通っている大道りが、ファーマーズマーケットになるようです。
採れたての果物・野菜、生花などなどたくさんの農家の方たちが出店していて
試食し放題♪♪ 楽しすぎて写真を撮り忘れてしまいました(^^);
a0202518_20394042.jpg


ピーマン♪ これでも小さいものを選んだのですが。。。
1つだけでも買えるのがいいですね。
オリーブオイルで炒めて、鰹節とお醤油をかけて食べました。
肉厚で苦みがなくて美味しかったー❤
a0202518_20401638.jpg


海~~~~~(^^)♪ 
a0202518_20411872.jpg


全く逃げる気配もなく・・・目もそらさず・・・置物みたい・・・かわいい
a0202518_20415320.jpg


お天気が曇りで、写真もイマイチですが。。。
海岸沿いには、ヤシの木が1列に並んでいてキレイでした。
もう少し暑かったら、海に入りたかったな~~。
運がよければイルカにも会えるそうです。私は会えませんでした。。。
でもいるだけで気持ちがいいところでした❤
a0202518_2122151.jpg


つづきはまた・・・
[PR]
by tea_time_creation | 2011-10-08 21:33 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/13772798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<<  カリフォルニアへの旅…3  カリフォルニアへの旅…1  >>