カリフォルニアへの旅…1 

カリフォルニアに行って来ました♪
海外に一人で行くのは初めてなので、ドキドキワクワク…ハラハラでした(笑)
機内では7歳の女の子と隣になって、おしゃべりしながらの楽しい時間でした
映画を見まくったので、2時間しか寝ないまま、ロサンゼルスに到着。。。(眠)
a0202518_164918.jpg



初アメリカの食事は「マックのポテト」 日本のと同じだな~って当たり前ですね
エアバスに乗って目的地へ・・・運転手さんに「ニーハオ!」って・・・(笑)
道が混んでいて3時間半かかりましたが、景色を見ながらであっと言う間でした
そして、到着♪ 海♪
a0202518_171282.jpg


次の日は時差ボケがなかったので、子供の頃からの夢だった
アメリカのスーパーでお買い物♪
入口がおしゃれ。さすがリゾート地だな~って感じました。
a0202518_1482768.jpg


お茶売り場♪ たくさんです♪ ハーブティー・フレーバーティーがほとんどでした。
さすがアイスティー発祥の国、リプトンアイスティー用のティーバッグがたくさんで
フレーバーも緑茶ベースのものなど、日本にはないものがあって「へえ~」と
興味深々…見入ってしまいました。
どれを買っていこうか迷って、結局また明日~にしました。。。
a0202518_1521654.jpg


                            つづきはまた・・・
[PR]
by tea_time_creation | 2011-10-07 02:25 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/13762854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カリフォルニアへの旅・・・2 ♪ 横浜中華街 ♪ >>