□■ ワンコインお茶席 ■□

品川の中国茶倶楽部「春風秋月」ワンコインお茶席に行ってきました♪
お茶友達のレイナさんの茶席に。。。涼しげな設えです(^^)
a0202518_2023864.jpg


君山銀針(^^)♪
a0202518_2023829.jpg


ほんわか、ほっくりする優しいお茶でした。。。
a0202518_2023812.jpg


白牡丹(^^)♪
a0202518_2023841.jpg


しっかりした香味…なんとなくダージリン2ndに似ていました。
a0202518_2023817.jpg


同席した方も楽しい方で意外な共通点(?)に、笑ってしまいました。

ワンコインで2種類のお茶がいただけて、お得感満載!!大満足です。

ごちそうさまでしたー★
[PR]
by tea_time_creation | 2011-08-28 20:23 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/13396041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイナ at 2011-08-29 17:32 x
昨日はありがとうー♪
最初に知った顔があるとほっとします(いいか悪いか?)
発酵度が全然違うのにダージリンぽいって不思議よね。
最後の茶席では冷茶もやってみましたよ♪甘みの引き立つ美味しい白牡丹だ、とお客様が言っておりました(笑)
Commented by ルフナ at 2011-08-30 00:19 x
こちらこそ、ごちそうさまでした^^
冷茶いいね~~♪ 白牡丹、おいしそう♪
<< ♪ 横浜中華街 ♪ 〇● 紅茶蒸しパン ●〇 >>