◇◆ レイナさんのお茶 ◆◇

お茶友達のレイナさんのお茶をご馳走になってきました(^^)♪
          黄茶♪
a0202518_1122916.jpg


ガラスの茶器で淹れてもらいました。見たことのない茶器に興味深々。。。
茶葉達が縦にならんでカワイイ❤
a0202518_1122962.jpg


やわらかい水色。香味もやわらかく、ふんわりしていていやされました❤
a0202518_1122995.jpg


          岩茶♪
a0202518_1122964.jpg


甘い香りがして、私好みのお茶でした。やっぱり岩茶が1番好きかも❤
a0202518_1122934.jpg


レイナさんは8・9月に数回、お茶会で茶席を設けるそうです。
興味があったら、リンク「茶に酔う名犬」からブログにいってみてくださいね♪

美味しいお茶をありがとうございましたー(^^)

ごちそうさまでしたー!!
[PR]
by tea_time_creation | 2011-08-15 11:22 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/13287484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とりどーしゃ at 2011-08-15 13:49 x
おー!アップ早いですね!
いいなぁ。あのあと岩茶も飲んだのね(^^)

ところで、昨日のロアルド・ダール。
読み返そうと本を探しましたが、ソムリエ宅で行方不明に。
そしたらネットで読めました。
http://membres.multimania.fr/jpcharp/Taste.html

Roald Dahlのtaste(英文)

http://f59.aaa.livedoor.jp/~walkinon/taste.html

味(和文)
他の作品も面白いですよ~。
Commented by ルフナ at 2011-08-15 16:18 x
ありがとうございます♪早速読んでみますね(^^)
<< ○● ブルーローズ ●○ ◇◆ 中国茶の勉強 ◆◇ >>