●〇 やる気のもと 〇●

西荻窪にある喫茶店「それいゆ」❤
ここには、ご年配の素敵な女性がいらっしゃいます。
いつもカウンターの奥にいらっしゃるので、お話したことはないのですが。。。
お店はいつもたくさんのお客様です。
お店の主の空気感が、人を寄せるのだと、ここにくるとそう思います。私もそうなりたい!!
a0202518_2114510.jpg


「それいゆ」の珈琲はすべて「ダッチ珈琲」といわれる、水出し珈琲です。
体にやさしいんですよね(^^) 濃いめで美味しいです♪アイスコーヒーをいただきました♪
これで↓↓抽出♪ 
a0202518_2114551.jpg


上から1滴ずつ…珈琲の粉を通って→ぐるぐるして(なんでぐるぐるするのかな??)
→下の大きいフラスコみたいな所におちていきます。
ぼーっと見ていたら、アルバイトの男の子が話しかけてきてくれました。
ここのアルバイトの人はみんな優しいです。(イケメン好きの人はぜひ!行ってみて!)
a0202518_2114597.jpg


写真はないけど・・・ケーキがなつかしい味がしてほっとします(^^)
とにかくお安い!!!パンプキンケーキが 210円です。ケーキセットが 600円!!!

今日は、もう1件お茶屋さんにいきましたが…たまたま顔見知りの人がやっていて
話に夢中になり…写真をわすれました ;; 写真を載せたいので、また次回で!

今日もいいお茶の時間でした♪ あきらめずに頑張ろう!!ってやる気になりました!!
                
                 ごちそうさまでしたー♪
[PR]
by tea_time_creation | 2011-08-03 21:01 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/13199163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toridosya at 2011-08-04 16:47 x
元気になったようですね(^^)
レイナさんの横浜整体お茶セミナーに参加しますよ~!
Commented by tea_time_creation at 2011-08-04 23:45
はい♪回復しました!
レイナさんのセミナー、私も入れるかな…?
Commented by とりどーしゃ at 2011-08-06 00:08 x
れいなブログから予約へゴー!
Commented at 2011-08-06 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-11 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ◇◆ 中国茶の勉強 ◆◇ ◇◆ 30日の珈琲&紅茶セミナ... >>