〇〇 HERB TEA 〇〇


武蔵境「セブンカルチャー」で2月から始まった全6回の講座が、終了(^^)
紅茶から始まり・・・珈琲、中国茶、ハーブティーと、お家でのティータイムを
楽しんでいただけるよう、美味しい淹れ方のコツ、簡単お菓子の作り方などをお伝えしました。。
その最終日、生徒さんから「レモンバーベナー」をいただきました♪お出かけ前に摘んできてくれたそうです♪
とても嬉しかったです~ありがとうございました!!
a0202518_11271343.jpg


早速いただくことに♪♪♪  レモンを思わせるような、いい香りです(^^)
葉っぱをみてると幸せな気持ちになりマス❤
a0202518_11271340.jpg


暑くても、さわやかなのでおいしくいただきました♪ 
a0202518_11271392.jpg


                              ごちそうさまでした(^^)
[PR]
by tea_time_creation | 2011-07-20 11:27 | そのほかのお茶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/13109013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ○●  24日のティーセミナー... ▽▲ 青山ティーファクトリーの... >>