◇◆懐かしの喫茶店◆◇

     むか~し むか~し 十代の頃・・原宿にあった行きつけの喫茶店「平均律」。。。
     東横線 学芸大学前駅に復活したとの情報を入手♪♪♪
     その後、度々行っています。行き方は・・
     西口を出て、そのまま西口商店街に入り、UFJ銀行の手前を右へ・・
     ↓↓この看板が左側に見えます。
a0202518_2292368.jpg


     店内は、落ち着いた雰囲気・・1人でも大丈夫です。
     いろいろな方が集うお店で、イベントも時々あるようです。
a0202518_2292333.jpg


     珈琲のお店なのですが、紅茶もなかなか美味しいです。
     ポットで提供していて、カップ3杯分は入ってます♪♪
     アッサムをいただきました(^^)
a0202518_2292379.jpg


     ごちそうさまでしたー^^
[PR]
by tea_time_creation | 2011-06-16 22:09 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/12899670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とりどーしゃ at 2011-06-17 21:28 x
おや、平均律、私もよく行きますよ~。
今度学大来るときは連絡ちょうだいよぉ~。
Commented by ルフナ at 2011-06-17 23:06 x
おっと^^ そうでしたか。ではでは今度、お誘いします♪
Commented by レイナ at 2011-06-18 22:28 x
これが噂の平均律!
行ってみようっと!そしてぜひご一緒させて~
Commented by ルフナ at 2011-06-18 22:40 x
もちらん!お誘いしま~す^^
<< ☆☆ ティーバッグでアイステ... ☆ 一人旅 ☆ >>