☆ 一人旅 ☆

仲良しの友達が、女の子を出産❤思わず広島へ・・・会いに行きました♪
a0202518_23385729.jpg


友達に会う前に・・・やっぱりお好み焼き&ビールだ~~♪ 
ヘラで食べるのは難しかった ;;  でも美味しかった (^^)
a0202518_23385726.jpg


路面電車での移動・・・乗り方がわからず・・・降車口から乗り、乗車口から降りる始末(笑)
親切なご婦人と車掌さんのおかげで、無事友達の家に到着しました。
a0202518_23385712.jpg


2泊3日の一人旅・・・川沿いを散歩したり、市内を探索したり、楽しみました。。
a0202518_23385787.jpg


赤ちゃんの足❤ あと3ヵ月後には、アメリカへ行ってしまいマス・・・さびしいな~(泣)
a0202518_23385741.jpg


紅茶・中国茶専門店に出会えず、3日間お茶なし~の旅でした。
帰ってすぐ、ティーファクトリーのディンブラを淹れて飲みました♪
    紅茶ってお~い~し~い♡♡
[PR]
by tea_time_creation | 2011-06-11 23:38 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/12838170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ◇◆懐かしの喫茶店◆◇ 〇クリスティミニセミナー〇 >>