〇クリスティミニセミナー〇

a0202518_231686.jpg

今日は、数年前に3年間働いていた紅茶専門店「原宿クリスティー」でミニセミナーをしてきました♪
毎回思う事ですが…今日も来てくださった方々に恵まれ、スタッフにも優しくしてもらい…とっても楽しくさせていただきました。感謝☆感謝です!
次回は、7月の予定です♪
セミナーの写真を撮り忘れたので…いまクリスティーで11時〜14時までのお得なモーニングセットの写真を載せマス(*^o^*)ちょっと画像がいまいちですが・・
これでなんと!!500円です!!お得すぎですよね♪
[PR]
by tea_time_creation | 2011-05-28 23:16 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/12685451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とりどーしゃ at 2011-05-29 19:55 x
おぉ、500円
ぜひ伺いたいです。
Commented by ルフナ at 2011-05-30 12:27 x
紅茶おいしいですよー^^
今度おひまな時にでも、一緒にいきましょー
<< ☆ 一人旅 ☆ 〇●珈琲〇● >>