人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

チャイブレイク♪

明日の珈琲セミナーの珈琲を買いに、吉祥寺まで行ったので。。
チャイブレイク♪_a0202518_22461373.jpg

井の頭公園そばにある、チャイブレイクに、遅いランチをいただきに立ち寄りました☕️

チャイブレイク♪_a0202518_22461441.jpg

サラダランチ♡
野菜モリモリです。
シナモントーストが食べたくて注文しました。
これがとっても美味しいんですょ😊

チャイブレイク♪_a0202518_22461466.jpg

最初に出る野菜スープ。
ほんのりスパイスが香っていて、美味しいスープでした〜。

チャイブレイク♪_a0202518_22461544.jpg

シナモントーストを一枚残しておいて…
食後のチャイと一緒にいただきました♪

チャイブレイクは、紅茶とチャイが美味しいお店です。食事もスイーツも紅茶とチャイにとっても合っていて、どれもオススメです♪

これからの暑い季節に特にオススメしたいのが、アイスチャイ♡これがほんとうに美味しいんです😊💕
チャイ好きの方は、チャイブレイクに行ったら、一度は注文してみてくださいね☕️🎵

チャイブレイク♪_a0202518_22461582.jpg

お店を出る頃には、雨がやんでいたので、井の頭公園をのんびりお散歩しながら帰りました。
雨上がりのお散歩、とても気持ちが良くてリフレッシュしました🍀

新茶も入荷していたので、今度は茶葉を買いに行こうと思います😊☕️


チャイブレイク…☆☆☆


by tea_time_creation | 2017-05-26 22:25 | ティールーム・喫茶店