人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

HAWAII〜③

ビーチヨガをする!という目的を達成した次の日は…行きたかった場所「クカニロコ・バースストーン」へ♪
HAWAII〜③_a0202518_20093028.jpg

この場所が大好きな2人と、ハワイ在住30年の素敵な方に連れて行ってもらいました😊🌈

オアフ島の真ん中にあるこの場所は、ほんとにとっても素敵な場所でした✨
HAWAII〜③_a0202518_20093070.jpg

入口で、サンダルをぬいで裸足で歩いて行くことにしました。
赤土の道の先には2つの石が✨
なんとも言えない存在感✨
HAWAII〜③_a0202518_20093141.jpg

昔々、王族の女性が出産する場所だった、神聖な場所とのこと。不思議で素敵な場所でした😊
しばし時間を忘れて、ぼーーっと過ごしました。
HAWAII〜③_a0202518_20093161.jpg

そして♪ゆっくり過ごした後は♪
ガーリックシュリンプ♪
なんとこの日は2時間待ちでした😳🦐
こんなに待つのはなかなかないそうです。
見た目どおりガーリックがきいていて、とっても美味しかった♡
HAWAII〜③_a0202518_02015530.jpg

お腹いっぱい!になった後は♪
サンセットビーチで海水浴⛱
足が透けて見えるくらい、キレイでした✨
さすがハワイの海。
波打ち際でも巻かれてしまうくらいパワーがありましたー。
HAWAII〜③_a0202518_02015601.jpg

日が沈む頃、ワイキキに戻り…
HAWAII〜③_a0202518_02015620.jpg

ハーバー横のレストランで夕食。
美味しい食事と楽しいおしゃべりで、あっ!っという間に時間が過ぎていきました。

この日は、珈琲のお店にも連れて行ってもらったのですが、そのご報告は、また明日😊☕️

つづく。
by tea_time_creation | 2017-05-19 19:50 | 旅行~散歩~♪